オンライン対戦麻雀『天鳳』を超えたリアル麻雀

2012年4月7日土曜日

3日連続でドラマージャン!

ドラマージャンかなり楽しい。今週は3日連続で卓についてしまったw

ドラ麻雀で生活者ってでてきそうだね。

車の調子が悪くていろいろ調べていたんだけども、買い直した方がいいかもしれない。。

困ったな。中古車でしか換えないけど、軽自動車でもいいかもしれない。

ちょっと、MRワゴン 口コミでも調べてみるとする。

さて今日はこれからマスターズのゴルフがあるから楽しみだ。

その前にクレアチン飲んで、筋トレして吉牛で買ってこようかな。

今100円引きなんだってね!!牛丼打べたくなって来た!

先日いこうと思ったんだけども、花見で腹減らさないとダメだったんで、牛丼我慢したんですよ。

で牛丼っていってもいろいろ好きなとこが別れますよね!?

僕の中ではチカラメシがコスパとか考えても一番かなと思っています。

結構店舗も増えて来ているので是非食べてみてね!

明日は、携帯の機種変更にソフトバンクにいかないと。。。

なので、X02Tの値段も調べないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿